人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉はもう少し先・・・

紅葉はもう少し先・・・_e0061768_1747818.jpg

今日はパパと2人で銀座に用があったので、
途中下車して、神宮外苑へ・・・
紅葉はまだまだだけど、黄色づいた銀杏はご覧のとおり。
しばし見とれてしまいました。
紅葉はもう少し先・・・_e0061768_17491067.jpg

紅葉はもう少し先・・・_e0061768_23324321.jpg




紅葉はもう少し先・・・_e0061768_22465291.jpg
←MIKIMOTOのクリスマスツリー
毎年、綺麗ですよね~

たくさんの人がカメラを
向けていました。

銀座には本を探しに
やってきたのですが・・・
残念ながらお目当ての
本は売り切れでした。
一度絶版になったものが
数量限定で復刻された
のですが完売だったそう。
偶然見かけて1冊だけ
買っておいて本当によかった。

紅葉はもう少し先・・・_e0061768_22493140.jpg
←これもクリスマスツリー
可愛いですよね?

ランチ食べたあとだったのに
甘いものはちゃんと入るのです。^^

しかも家に帰ってから
プリンをふたつ食べました。

太るのはあたりまえだ~(^^;;
by claraY | 2007-11-23 17:54 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY