人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸~☆

深呼吸~☆_e0061768_1812373.jpg

深呼吸~☆_e0061768_18122374.jpg

深呼吸~☆_e0061768_18124291.jpg

やっと外にでて、深呼吸したような気持ち。
まだまだ東京の緑の葉っぱは緑のままだけど、
それでも落ち葉はちらほら黄色く染まって・・・

今日はすっごくいいお天気でしたね~



深呼吸~☆_e0061768_18231579.jpg
←ほら、すこおし赤くなってる
葉っぱもありますね。

家の側にも銀杏並木があって
黄色くなるとそれはそれは
綺麗なんです。もう少し先かな~

昨日、Rがお世話になってる方から
体調を崩されたとの連絡があった
から、お花を贈りがてら
お散歩を楽しみました。





深呼吸~☆_e0061768_1819305.jpg
途中おなかがすいて
パン屋さんでクロックマダムを・・・

クロックムッシューの上に
半熟卵がのってるだけなんだけど
(笑)
美味しかったです!









深呼吸~☆_e0061768_18203876.jpg
もう落ちてるかな~と探してみたら
いたいた、いました!

R君が小さかった頃、何回
一緒に探したことか・・・

帽子がついてるどんぐりなんて
みつけたら狂喜乱舞してましたっけ?
一緒にどんぐりを育てたことも
あったっけ・・・

今のR君の宝物は何かな~
by claraY | 2007-11-03 18:14 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY