人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合、雨、水

百合、雨、水_e0061768_6292059.jpg

百合の花。くんくんすると香りが甘い。
まだまだ蕾がたくさんあるから咲くのが楽しみ♪
百合、雨、水_e0061768_6302477.jpg

先週の木曜日、研修を受けに行く途中の風景。
ここをず~っと歩いていくと、独身時代に住んでいた場所があって
なつかしく・・・。本当は研修に行かずに(笑)そのまま歩いて
みたくなった朝でした。朝は雨、午後から猛暑。
百合、雨、水_e0061768_6352767.jpg

ある方のBlogを読んで、最近実行しているのは
朝起きたら、コップ一杯のお水を飲むこと。
体中に冷たいお水がいきわたって、細胞が
目覚める(感じ?)で気持ちいい!

ご存知でしたか?今、Volvicがこんなことやってます。
1リットル for 10リットル

今週で8月も終わり。夏休みも終わり。
まだまだ残暑は厳しいけれど、新しい週が始まりましたね♪
週末はまだず~っと先!
by claraY | 2007-08-27 06:37 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY