人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Concert by R

Spring Concert by R_e0061768_22284519.jpg

Spring Concert by R_e0061768_2232176.jpg

今晩は、Rです。今日の午後、前田美亜BODETさんの
スプリングコンサートへ行ってきました。母のお友達の方がチケットを
取ってくださり、学校の仲のいい友達と行ってきました。本当に素晴らしい
演奏が聴けて、とても良い時間が過ごせました。

一番ラストに演奏された「カルメン幻想曲」は、一番のお気に入りに
なりました。「悪魔のトリル」と言う曲も非常に難易度が高いのに、
本当に素晴らしい演奏でした。ダブルトリルっていう難しい演奏法は、
すごく新鮮で面白かったです。この機会を設けてくださった母の友達の方、
本当に有難うございました。by R

Kyoちゃん、いろいろありがとうございました! by クララ

photo by R

by claraY | 2007-04-15 22:26 | R

Welcome!


by claraY