人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のアイスクリーム♪

金曜日のアイスクリーム♪_e0061768_20395059.jpg
金曜日です!
おつかれさま!みなさま!
おつかれさま!自分!(^m^) 

今日は
ハーゲンダッツ
アイスクリームをどうぞ!

いつもは5本300円の
アイスですが(笑)、
今日は金曜日だから特別!







今週は、16日から本来私のために用意されていた
デスクにお仕事の場所が移りました。それに伴って、
色々変化もあって、またまた緊張したここ何日かでした。

上司も変わって、今までとは違うやり方にめんくらったり、感謝したり・・・
でも、私にとっては、この新しい上司は、大歓迎のタイプだと
いうことが徐々にわかってきて、安心して週末を迎えてます。

自分が受けた仕事は自分で責任をもって、完結させるのが鉄則。
だけど、何件か完結できないものがあって、ずっと気になっていました。
今日は新しい上司が一人一人のそれを全て見てくださり、
私には思いつかないような指示をだして、解決できるよう
助けてくださったので、それも心が安らかな原因。

神様のことを思い出しました。
見てほしくないけれど、恥ずかしいこともあるけれど、
すべて神様の前にさらけだして、神様の光で照らされたとき、
いいものも悪いものもその真実の姿がわかり、
取捨選択が容易になるんじゃないかな?って思ったから。

みなさまは、どんな一週間でしたか?
どうぞ、いい週末をお迎えください!(=^^=)ノ 
by claraY | 2006-05-19 20:48 | Jesus

Welcome!


by claraY