人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカ

ポカ_e0061768_601290.jpg


29日に会社でポカをやったと書いてたでしょう?
覚えてるかな?とってもガッカリして、ずっとそのことが
心にひっかかってた。でも、30日の朝、お祈りして
いたら、その失敗のいいところが見えてきました。
私が勘違いしていたこと、間違って理解していたことを
その失敗が教えてくれたことに気づきました。早く
気づけてよかったと受けとめることができました。
同じミスをしないために・・・



30日の朝は、いつもより早く会社に行きました。
廊下で上司とバッタリあったら、実はなくしたと
思ってた書類(送るべきところに送られていなかった書類)
が見つかったと教えられました。29日の日は探しても
探しても見つからなくて、私があんまり意気消沈していた
から、一緒に探してくれた女性が「もらい泣き~」って
泣き出してしまったくらいだったのに。

さらに・・・私が帰ったあと、上司2人と同僚がみんなで
探して、見つけてくれたこともわかり・・・「よかったね!
みんなにお礼を言っておいてね!」と言われて、
一人一人にお礼を言ってまわりました。みんなから
「よかったね!」と声をかけられて、じ~ん。
by claraY | 2006-03-31 06:08 | Jesus

Welcome!


by claraY