人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各駅停車でのんびり・・・

各駅停車でのんびり・・・_e0061768_20105916.jpg


毎朝、某駅で、各停から急行に乗り換える
人たちの姿を見て笑ってしまう。(^▽^)

電車のドアから5人くらい身体がはみだしていて、
駅員さんたちがそれぞれ中に押し込むんだけど、
時には宙に浮いてる人もいたりして、
乗りたくても、乗れない。
いいや、各停でゆっくり行くよん、と達観。



毎日たくさんの人に会っているせいか、
人のお顔が、いろんなことを語っていることに
心惹かれるようになってきた。顔形じゃなくて、
表情のほうだけど・・・

今、同じチームで働いている女性たちのお顔がとっても
好きだと思う。一生懸命働いている人の顔や姿って
綺麗だな~って感じる。

優しさに触れることもあり、厳しさに触れることもある。
こういう場所が好きだと思う。
by claraY | 2006-01-12 20:11 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY