人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R君、1人で新幹線に乗る

R君、1人で新幹線に乗る_e0061768_2022522.jpg

Rはもう冬休みにはいってるんだけど、
いつもだったら、家でのんびりしてる頃なんだけど、
今年はそうもいかないので、Rとも良く話し合ったうえで、
思いきって、今日からクララの実家に行ってもらうことに
なりました。彼にとって、1人で行くのは初めてです。



クララの実家は四国なので、横浜からはちょっと遠い。
新幹線と乗り換えの電車すべて指定席をとり、パパが今日は会社を
少し遅れて出社してくれて、新横浜からRを新幹線にのっけてくれました。
岡山での乗り換えさえOKだったら、あとはそのまま実家の最寄駅
だから、大丈夫なはず・・・

新幹線の中からは、
「ちゃんと乗りましたー。窓際なので、いい感じですー」とRからメールが。

2時には、駅まで迎えに来てくれてた私の両親と無事会えたと
報告があり・・・ちょうど、クララはテストの真っ最中でしたが、
メールで確認してほっとしました。
研修仲間も一緒に喜んでくれました。

Rは、夏には、両親ぬきで富士登山にTRY。
そして、今日は私ぬきで、私の実家に帰省。
新しいことを経験するのってちょっと恐かったり
緊張もするけれど、できた時は嬉しい!
R君をたのもしく思った今日一日でした~

☆上の雪だるまは、今年、R君がクララのために
選んでくれた彼からのクリスマスプレゼント。
確か、去年も小さな小さなガラスの雪だるまでした。

PHOTO BY PAPA
by claraY | 2005-12-26 17:50 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY