人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのオフ会

初めてのオフ会_e0061768_22282854.jpg

今日は、Blogで知り合った二人の女性と
オフ会でした。カモミールさんとヤコちゃん。
8月末からBlogを書き始めたクララと、
9月末からBlogを書き始めたカモミールさん、
そして、カモミールさんのBlog経由で知り合った
ヤコちゃん。最初、ちょっと緊張してたのと、
おしゃべりに熱中していたのとで、お食事は
写真を撮り忘れました。(^^ゞ



☆カモミールさんは大人っぽい綺麗な人、
ヤコちゃんは、文章で感じていたとおりの
素直で可愛い人、でも、お仕事はできるって
感じでした!今日はありがとう!
楽しかったです。また会おうね!
by claraY | 2005-11-26 22:21 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY