人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・チソンさん&「きみは愛されるため生まれた」

チソン、愛してるよ。
イ チソン 金 重明 ハ チョンミン / アスペクト

ちょうど、クリスマスの時期に、イ・チソンさんが来日される
みたいですね。彼女のお話は、私も聞いてみたいので、
参加したいと思っています。
「すっとKANTO SPECIALイベントきみは愛されるため生まれた」

日時:   12月29日(木) 午後1時半から
場所:   ウエスレアン・ホーリネス淀橋教会(JR大久保駅徒歩2分)



イ・チソンさんは、交通事故に遭い重度の火傷から奇跡的生還を果たした
『チソン、愛してるよ。』(アスペクト)の著者。また、ペ・ヨンジュンさんの
お気に入りの歌でもある「きみは愛されるため生まれた」の作詞・作曲者
イ・ミンソプさんが、日本語と韓国語で、「きみは愛されるため生まれた」を
賛美。日本からは、松本優香さん、MIGIWAさん、塩谷達也さんが
音楽ゲストとして出演。
前売り券2,000円(当日2,500円)。全席自由。
お問い合わせは、03・3353・7440、ライフ企画

きみは愛されるため生まれた
きみの生涯は愛で満ちている
きみは愛されるため生まれた
きみの生涯は愛で満ちている
永遠の神の愛は われらの出会いの中で実を結ぶ
きみの存在が 私にはどれほど大きな喜びでしょう
きみは愛されるため生まれた 今もその愛受けている
きみは愛されるため生まれた 今もその愛受けている
(イ・ミンソプ公認訳)
by claraY | 2005-11-22 15:39 | Jesus

Welcome!


by claraY