人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つの手紙

二つの手紙_e0061768_10184278.jpg
Rが書いた「イエスさまへの手紙」を、
私は、私にイエスさまのことを伝えてくださった
宣教師の先生のもとにタイプして送りました。
すると、宣教師の先生からは、「もう一つの手紙」
のコピーが送られてきました。



それは、私が19歳の時に、宣教師の先生に
送った手紙のコピーでした。イエスさまを
信じて、私がどんなに幸せかという言葉が
たどたどしい英語で綴られていました。
宣教師の先生は、その手紙を大切に、
もっていてくださったのです。

手紙のコピーと一緒に、Rのためには、
「もっともっとイエスさまに手紙を書いてください。」と
小さな木の緑の星がついた可愛いノートが
同封されていました。

「クララさん、あなたにとって、そのR君の手紙が
大切なように、私にとっても、あなたのこの手紙が
大切なのです。」という言葉と一緒に・・・。

神はそのひとり子を賜ったほどに、
この世を愛してくださった。それは御子を信じる
者がひとりも滅びないで、永遠の命を
得るためである。

新約聖書ヨハネによる福音書3章16節

by claraY | 2005-11-12 22:46 | Jesus

Welcome!


by claraY