人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭&モザイク壁画

学園祭&モザイク壁画_e0061768_1527693.gif


昨日、今日は、Rの学校の学園祭でした。
今週は、Rはモザイク壁画を作るために、連日
帰りが遅く、かなりお疲れ気味。
今日、空にはためくモザイク壁画の完成品を
見て納得、これは大変だったでしょう。。。
一人一人が7色の色を点として塗りわけて
完成させたそうです。学校でやっていることって
やっぱり見に行かないとわからないものですねえ。。。



Rは中学受験組。第一志望校は補欠で一番違いで
道が開かれず、この学校へ進むことになりました。
今日Rと話していたら、この学校の試験を受けた時、
すごく気持ちが落ちついたとのこと。そうねえ・・・
最初の一、二ヶ月は、ネクタイ結んだり、重いかばんを
もって電車通学したり、宿題やテストが多かったり
して、ちょっと大変そうだったけど、お友達との携帯の
やりとりも楽しそうだもんね。そんなRを見ててママも嬉しい。

今日、Rは街で、生まれて初めて知らない女の子に
からまれてΣ( ̄□ ̄;)
人生至上最高のスピードで逃げたそうです。
Rも日々いろんなことがあります・・・。(^◇^ ;)
by claraY | 2005-09-25 21:58 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY