星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

素晴らしき哉、人生!

素晴らしき哉、人生!
ジェームズ・スチュワート / / アイ・ヴィー・シー




今日、用があって銀座に立ち寄ったら、
前から見たかった映画のDVDが500円だったので、
買っちゃった♪今、見終わったところ。。。

ラストはニコニコしながら思わず涙がつつつ~と。。。

もし、あなたがいなかったら?
[PR]
by claraY | 2006-12-27 23:11 | 映画

はふぅ~~~

e0061768_2041470.jpg



今日の銀行の忙しさったらなかった。。。
ひっきりなしに人が訪れてもう目が回りそうなくらい。

たぶん、もうお休みにはいってる人たちなんだろうなあ。
いいなあ。。。

私なんて、29日まで目いっぱいお仕事だもの。(; ;)

これから3ヶ月間、通信教育も始まるらしくて、
お勉強もしなくちゃいけなくなった・・・
できることになりました。

今だって家事の手をぬきまくりなのに、
どうやって時間を作るのか。。。
来年、来年考えよ!

More
[PR]
by claraY | 2006-12-27 20:01 | 日々のあれこれ

クリスマスプレゼントは・・・☆

e0061768_2153674.jpg

プラハなchihuahua
mamiちゃんに送らせて
いただきます。
mamiちゃんは今、
愛するハズと旅行中。
お帰りになられたら、
送りま~す!

みなさま、参加して
くださってありがと~☆
[PR]
by claraY | 2006-12-26 20:58 | 日々のあれこれ

☆☆クリスマスプレゼント fm クララ☆☆

e0061768_5333369.jpg
Blogをはじめてから・・・
たくさんの方からプレゼントを
いただきました。

mettiyちゃんの手作り石鹸
whipちゃんの手作りスリッパ
と琉球グラス

なおぽんちゃんからの
猫グッズ

Jasmineさんからの中華まん
とJasmine tea


それからそれから、遊びにきてくださるみなさま
のあったか~いコメントとアクセス。

いつもありがとうございます!
[PR]
by claraY | 2006-12-25 00:00 | ビーズ

Rose Milkの香り

e0061768_2203579.jpg
思いがけなくmettiyちゃんから
Rose Milk Soapが
届いていて、とっても幸せな
気持ちになりました。
この色、この香り、
大好きです~♪
忙しいこの時期に手間隙かけて
作ってくれたんですね!
ありがと!mettiyちゃん。
ティンクもくんくんしていたよ。
e0061768_22122966.jpg
[PR]
by claraY | 2006-12-24 22:12 | 日々のあれこれ

☆結婚式~☆

e0061768_22521247.jpg

今日は私にとって
とても大切なおともだちの
結婚式でした。

私よりも少し年上のおともだちは
若いおばあちゃま。
小さなお孫さんと一緒に
入場された新婦の可愛さに
思わずニッコリしてしまう。

きょうまでまもられ
[PR]
by claraY | 2006-12-23 23:00 | Jesus

ピンクのシクラメン

e0061768_1982518.jpg


帰り道で買いました。
これからクリスマスカードを
書くつもり。。。
年賀状もまだ。。。(>_<)
お掃除なんて
何も手つかず。。。(>_<)(>_<)

好きな色のシクラメンを
買ってちょっと一息。
[PR]
by claraY | 2006-12-20 19:08 | 日々のあれこれ

あなたがたの光を・・・

~あなたがたは、世の光である。
山の上にある町は隠れることができない。
また、あかりをつけて、それを枡の下に置く者はいない。
むしろ、燭台の上において、家の中のすべてのものを
照らさせるのである。

あなたがたの光を人びとの前で輝かし、そして、
人びとがあなたがたのよいおこないを見て、
天にいますあなたがたの父をあがめるようにしなさい。~

新約聖書 マタイによる福音書5章15、16節

More
[PR]
by claraY | 2006-12-20 06:06 | Jesus

昨日はRの学校のママたちと・・・

e0061768_20282892.jpg


来年のRの中学の「卒業を祝う会」の主要メンバー8人と
打ち合わせがあって学校へ。
10時半から2時半までず~っとこもって
笑いあり、お菓子あり、議論ありのうちあわせが続く。。。
蓋をあけてみたら、参加者が予測をはるかに上回ってて
みんな嬉しい。先生たちにも参加の打診をすると、
本当に嬉しそうに快諾してくださる。いい感じ・・・

あんまりお腹がすいたから、みんなで一緒に
遅いランチにでかけ、その後、お茶のフルコース。

こういうとき、男の子のママはきっと誰しも経験するのだろうけれど、
自分の子供の最新ニュースをたいてい、女の子のママから
聞くことになる。。。ナルホド、ソウデスカ、フムフム。。。

More
[PR]
by claraY | 2006-12-17 21:00 | 日々のあれこれ

ぐりちゃんのこと・・・

e0061768_84240.jpg


(michmichiさん、ぐりちゃんの可愛いお写真お借りしますね!)

一日一回は、必ずのぞいていた大好きな猫のサイト、ごまぐりもなか
ぐりちゃんが突然の病で亡くなりました。危篤におちいっている
というニュースをBlogで見て、後ろ足に麻痺が残っても生きて
いてほしいと願い、切に祈っていましたが・・・

ぐりちゃんは、どんなにmichimichiさんに会いたかったでしょう。。。

ぐりちゃんTシャツや壁に飾ってあるごまちゃんとぐりちゃんの絵
と一緒にぐりちゃんの思い出、大切にするね!
michimichiさん御家族と、ごまちゃん、もなちゃん、
うずらちゃん、シロップちゃん、麦ちゃんに慰めがありますように!

More
[PR]
by claraY | 2006-12-16 08:17 | ネコ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧