星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

サッカー、ワールドカップ~

私はそんなにスポーツに詳しくないけれど、
今、ワールドカップのドキュメンタリーを見ていて
胸が熱くなってしまった。

「ドイツW杯世界のスーパースター」

内戦が終わったばかりのアンゴラをひっぱっている
アクア選手。ウクライナのシェフチェンコ選手。
旧東ドイツ出身のバラック選手。

この3人の選手たちのワールドカップまでの道のりを
追ったドキュメンタリー。

More
[PR]
by claraY | 2006-05-29 23:15 | 日々のあれこれ

主われを愛す 賛美歌♪

e0061768_6195950.jpg
オルゴールを聴くのが好きで、
たくさん持っています。
でも、そのほとんどは人から
いただいたもの。また、いつか、
ご紹介したいな!

この十字架のオルゴールは、
シンガポールで買いました。

曲は子供の賛美歌
「主われを愛す」。

今日は朝から会社に行きたくない
気持ちがいっぱい。こういう日もあります。
玄関に置いてあったこのオルゴール、
なぜか目にはいって・・・

More
[PR]
by claraY | 2006-05-29 06:13 | Jesus

苺ジャム

e0061768_1742269.jpg
はあ~~~
保護者会が終わりました。
保護者会の自己紹介が
苦手です。自分のことじゃなくて
子供のことを紹介するための
自己紹介なので、難しい。(^^;;;

お昼に作った苺ジャム。
パンにのせたら美味しかった。
あちこちのBlogで
手作りジャムを見かけて
むしょ~に、作ってみたくなりました。
[PR]
by claraY | 2006-05-27 17:46 | お菓子&お料理

ハート&はあと

e0061768_12205585.jpg
今日は何も予定を
いれてない土曜日。
静かに家で過ごしたい。

あっと、いけない。
午後からR君の
学校の保護者会がありました。
(忘れてた!)

←は、R君からもらった母の日の
プレゼント。ついているのは
会社のロッカールームの鍵!

More
[PR]
by claraY | 2006-05-27 12:26 | ネコ

パッショングレープフルーツ♪

e0061768_2128492.gif


今日はお仕事が終わったあと、女性8人で
お別れ会をかねた飲み会にGO!

食べて、しゃべって、飲んで、笑って・・・
普段真面目に敬語使いながらお仕事の
お話ししかしたことなかった人とも、
いつのまにか、本音のおしゃべり。
なんか、最初から最後まで笑ってたような・・・?(笑)

More
[PR]
by claraY | 2006-05-25 21:40 | 日々のあれこれ

お別れ会

e0061768_553817.jpg
昨日の雷すごかったね!ティンクが怖がって
大変でした。ポカ(3月31日の記事)で、
私がなくしたと思っていた書類を一緒に
探してくれた女性が今週いっぱいで
お辞めになる。もう1人・・・ちょっと面白くて
気があうなと思っていた人も今月いっぱいで
他の支店に移動する。私的には残念だけど・・・

More
[PR]
by claraY | 2006-05-25 05:10 | 日々のあれこれ

思いやり、ありがとう!

e0061768_19215518.gif


昨日、2ヶ月ぶりに髪を切ってもらうため、美容院へ行った。
長い間、私の担当だったUさん(12月23日の記事「サービス」)から、
「軽井沢で独立することになりました。挨拶もかねて引き継ぎをしたいから、
できたらお店に来てほしい。」と連絡があったのは3月の終わり。

最後の予約をいれたときに、「色々考えて、クララさんのためには、
後輩のMがいいと思った。カットとかの技術だけじゃなくて、
おしゃべりが楽しめることや人柄も考えてこいつしかいないと思ったから、
1度会ってみて。」と言われて・・・

More
[PR]
by claraY | 2006-05-21 19:33 | 日々のあれこれ

金曜日のアイスクリーム♪

e0061768_20395059.jpg
金曜日です!
おつかれさま!みなさま!
おつかれさま!自分!(^m^) 

今日は
ハーゲンダッツ
アイスクリームをどうぞ!

いつもは5本300円の
アイスですが(笑)、
今日は金曜日だから特別!

More
[PR]
by claraY | 2006-05-19 20:48 | Jesus

God Bless You!

e0061768_20104326.gif


今日はびっくりだったの。
いつものように、外人のお客様とお話ししながら、
お客様がお書きになられたものを読んでいたら、
○○△△☆☆教会、牧師と書いてあるではないですか?!

More
[PR]
by claraY | 2006-05-16 20:18 | Jesus

R君@信州

e0061768_5532693.jpg
昨日の朝早く、学校の自然教室に
参加するため、R君は信州へ。

昨日は、R君がいなかったので、
このカーネーションはパパから
もらいました。(笑) 
一本だけ、壁の一輪挿しに
飾ってみました。
今日は研修なので、ちょっと
朝ゆっくりできます。これから、
パパのお弁当作り♪
今日は研修仲間に生で
会えるのがとても楽しみ!

昨日のフィギュア
[PR]
by claraY | 2006-05-15 05:57 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧