星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ネコ( 44 )

ママ多忙のため・・・

e0061768_6414190.jpg
←窓辺でたそがれてるティン♪
ダレモカマッテクレナイニャ。。。

ママの卒業課題、
なんとか9割終わりました。
(Excel使いこなせない
ママをみかねて
表やグラフの作成をかって
でたパパ、ぐったり。。。。(ノ_ _;)ノ
ママも説明するだけでぐったり。
。。。(ノ_ _;)ノ)




本当は3月1日が提出日だけど、2月23日には
提出したいと本人がんばってるようです。
どうにゃることやら。。。

ティンのごはんだけは忘れるにゃ~☆
(忘れてると、思い出すまで何回も催促にくるティン・・・ゴメン~)
[PR]
by claraY | 2008-02-18 06:31 | ネコ

ママ、いってらっしゃい~♪

e0061768_7282983.jpg

[PR]
by claraY | 2008-02-07 07:28 | ネコ

ここが一番あったかい!

e0061768_632275.jpg

冬になると、いつもここにいます。
なぜって・・・
真上にエアコンがあるから。(^m^)
[PR]
by claraY | 2007-12-18 06:56 | ネコ

早く寝ようよ~っ

e0061768_5493469.jpg
急に寒くなりましたね。
家にも会社にも風邪ひきさんがいっぱい。

昨日はコートにマフラー、ブーツで
完全防寒して出かけましたが
手袋を忘れて手が寒かった~

今日は手袋も忘れずに!

ティンクも寒いのか、昨日は
先回りして待っててくれたみたいで・・・(笑)

早く寝ようよ~っが今年も
始まっちゃったみたいです。^^
[PR]
by claraY | 2007-11-20 05:41 | ネコ

はやくあいたい。。。

e0061768_18392271.jpg
実はね。。。
まだティンクに
会ってないんです。

ティンク、義父母のところに
お泊りにいったきり
まだ帰ってきてません。

会えるのは週末に
なりそうです。

はやくあいたい~
[PR]
by claraY | 2007-08-07 18:40 | ネコ

明日から3連休♪

e0061768_7151492.jpg
なんだか雨も降らないまま
今年の梅雨は終わりそう・・・

おひさしぶりです。
ティンクです。
ママに甘えておりますにゃん♪

やっと金曜日。
明日から3連休。

力がぬけそうなところを
もう少しがまんして(笑)
あと一日がんばりましょ♪

More
[PR]
by claraY | 2007-07-13 07:24 | ネコ

進路

e0061768_20371285.jpg
友人のお子さんが中学受験のとき、
美大付属に進みたいと言って、
お母さんである友人と真っ向から
意見が対立した。

結局、お子さんが折れて、
(折れさせて)普通の中学に進んだけれど
お子さんは意思を貫いて美大に進んだ。

早くから好きなこと、やりたいことが
はっきりしている子供は幸せだと思う。
だけど友人の気持ちもよくわかる。
厳しい世界のようだけど、その子は
ただただ好きなことに熱中している。^^


うちのR君も色々夢があるようで・・・
色々考えているようで・・・
自分は何をしているときが幸せで
何のために時間を使いたいのか・・・

さてさて、
[PR]
by claraY | 2007-02-24 20:40 | ネコ

ごろごろ~♪

e0061768_7431817.jpg

ごろにゃん♪
ご主人様同様、
実家でくつろぐティン。
遅くなったけど
あけおめにゃん。

今年の目標は
よく寝て~よく食べ~
あそんであそんであそぶこと。
(↑毎年同じ 笑)
ティンの猫生に他に
にゃにがあるっての?ナイナイナイ

ここにいるよ!
[PR]
by claraY | 2007-01-08 07:42 | ネコ

ぐりちゃんのこと・・・

e0061768_84240.jpg


(michmichiさん、ぐりちゃんの可愛いお写真お借りしますね!)

一日一回は、必ずのぞいていた大好きな猫のサイト、ごまぐりもなか
ぐりちゃんが突然の病で亡くなりました。危篤におちいっている
というニュースをBlogで見て、後ろ足に麻痺が残っても生きて
いてほしいと願い、切に祈っていましたが・・・

ぐりちゃんは、どんなにmichimichiさんに会いたかったでしょう。。。

ぐりちゃんTシャツや壁に飾ってあるごまちゃんとぐりちゃんの絵
と一緒にぐりちゃんの思い出、大切にするね!
michimichiさん御家族と、ごまちゃん、もなちゃん、
うずらちゃん、シロップちゃん、麦ちゃんに慰めがありますように!

More
[PR]
by claraY | 2006-12-16 08:17 | ネコ

お知らせ(; ;)

e0061768_6404687.jpg

ティンクです。
ママのPC、修理に
だすことになりました~
ママがお掃除しててなんか
やらかしたらしい。。。
しばらく(2週間くらい?)
Blogをお休みします。

ママのこと忘れないでね。
また遊びにきてにゃん!

by がぶがぶティンク
[PR]
by claraY | 2006-11-10 06:42 | ネコ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧