星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ビーズ( 16 )

4つ目のビーズ♪

e0061768_1955953.jpg
これは昨日習ったビーズのネックレス。

先月は用があってお休みしてた
ので2ヶ月ぶりでした。
1月に1回だけだけど、
毎回、レッスンのあとに
同じ人とお茶してて、
彼女と会うのも楽しみのひとつ。

ビーズって見ててあきない。
ひとつひとつも綺麗だけど、
組み合わせると互いが互いを
ひきたてあって、また綺麗。
小さなビーズも大きなビーズも。


e0061768_2241591.jpg

もうひとつ。。。

←おそろいのブレスレット。
3月13日の夜、完成♪
[PR]
by claraY | 2007-02-11 19:57 | ビーズ

☆☆クリスマスプレゼント fm クララ☆☆

e0061768_5333369.jpg
Blogをはじめてから・・・
たくさんの方からプレゼントを
いただきました。

mettiyちゃんの手作り石鹸
whipちゃんの手作りスリッパ
と琉球グラス

なおぽんちゃんからの
猫グッズ

Jasmineさんからの中華まん
とJasmine tea


それからそれから、遊びにきてくださるみなさま
のあったか~いコメントとアクセス。

いつもありがとうございます!
[PR]
by claraY | 2006-12-25 00:00 | ビーズ

3つめのビーズ♪

e0061768_20503673.jpg
今朝は、パパの意見で
もう一度病院へ。
お薬を変えてもらうことに
なりました。

午後からは、月に一度のビーズの
お教室の日だったので、大きなマスク
をかけて出かけました。
払い込んでいたお月謝が
もったいなかったのです。。。(笑)

なんとか・・・
完成はしましたが、ぼこぼこ。
今日はお茶せずまっすぐ帰宅。
[PR]
by claraY | 2006-12-09 20:51 | ビーズ

ふたつめのビーズ♪

e0061768_2049537.jpg

今日、家に帰ってから
車で修理の終わったPCを
迎えに行ってきました。(ルン♪)

←は、11日のお教室で作った
ふたつめのビーズ。
ブレスレットです。
とても気にいっていて、
最近よくつけてます。

まずは、Blog再開のごあいさつ♪
またヨロシクおねがいします!
[PR]
by claraY | 2006-11-22 20:58 | ビーズ

てんとう虫のネックレス♪

e0061768_20491661.jpg

photo by ビーズベリーさん

ビーズベリーさんにオーダーした姪っ子へのプレゼントのネックレスです。
今日、写真を送っていただきました!
かわいい~~~~☆
姪っ子(13歳)のリクエストだったてんとう虫が
可愛く3匹。これはもう大喜びだと思います。

More
[PR]
by claraY | 2006-10-31 20:54 | ビーズ

一つ目のビーズ♪

e0061768_19154296.jpg

昨日の夜は帰ってくるのが遅かったので、
土曜日の朝、の~んびり過ごしています♪
みなさまは?

今日は午後からビーズアクセサリーの
お教室へ行ってきます。7回コースの1回目!
こちらでリングを作ります。

上手にできたらBlogにアップして
みなさまにも見せたいな。見てね!
実はビーズは前から興味があって・・・
でも、作ってみるのは初めてなので、
ちゃんと完成できたらいいな!^^

帰ってきましたよ!
[PR]
by claraY | 2006-10-14 10:12 | ビーズ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧