星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お菓子&お料理( 56 )

Jasmineさん、届いてますよ~

e0061768_0311598.jpg

私が実家に帰っている間に、
JasmineさんからHPの20000HITのプレゼントが届いてました。
本当は、私が踏んだのは、20001HITだったんですけど、
20000HITの方からの連絡がなかったため、
繰り上げていただいてしまいました。

Jasmineさん、横濱聘珍樓(へいちんろう)の中華まんと
Jasmine Tea(笑)のセットを選ばせていただきました!
ありがとう!!!明日の夜にでも、いただいちゃいます!
楽しみです。(=^^=) ごちになります。(笑)
ありがとうございました!

photo by papa
[PR]
by claraY | 2006-10-10 00:31 | お菓子&お料理

あのね・・・

e0061768_19583936.jpg

実はね・・・
昨日が、このBlogを書き始めてから
1年たった記念日でした。(*^^*)

いつも遊びに来てくださるみなさま、
本当にありがとうございます!
家に帰ってから、みなさまのコメントを読むのが
どんなに楽しみだったか・・・本当にありがとう・・・

1年って短いようで長いようで・・・
Blogを通してたくさんの出会いが
あったことが一番嬉しい!

このケーキはR君とパパからのプレゼント。
みなさまも一口ど~ぞ!^^
[PR]
by claraY | 2006-08-31 19:54 | お菓子&お料理

梨の季節

e0061768_6433696.jpg

昨日、会社のロッカーの上に
のっかってた水色の紙袋。
中にはいってたのは梨2個。^^

仕事仲間から、なんと・・・
R君へのプレゼント。
会ったこともないのにね。(笑)

日本って、次から次から
美味しいものがでてくるね!

これから秋・・・楽しみ、楽しみ。

More
[PR]
by claraY | 2006-08-29 06:48 | お菓子&お料理

ヨーグルトレアチーズ♪

e0061768_19354259.jpg


夏はやっぱり・・・
冷たいデザートが美味しい!ですね?
昨日いただいた桃を添えて・・・^^
ヨーグルトレアチーズ。
ヨーグルトが大好きなので、
ヨーグルトを使ったデザートも大好き!

今日は、パパと2人でユナイテッド93
観てきました。R君と一緒にM:I:III
観にいったときに、予告編が流れていて・・・
またあとで、感想を書きますね~

レシピ
[PR]
by claraY | 2006-08-20 19:38 | お菓子&お料理

土曜日のお客様♪

e0061768_19451249.jpg


今日はお客様が2人。
駅で待ち合わせのあと、一緒に
パスタを食べて^^、
そのあと、クララ家でティータイム。
そのほうが、
時間を気にせずおしゃべりできるから。

More
[PR]
by claraY | 2006-08-19 19:51 | お菓子&お料理

ニンジンとレモンのジュース

e0061768_725853.jpg
ちょっとお疲れ気味なので、
昨日からレモンをジュースに
絞って飲むことにしました。

ニンジン一本
レモン一個
オレンジ一個
はちみつ少々

気のせいか(笑)
気持ちがしゃきっとしたような・・・?

More
[PR]
by claraY | 2006-07-03 07:27 | お菓子&お料理

母からの贈り物~鰹のたたき

e0061768_20193364.jpg
母の話をしていたら、
母から、鰹のたたきが
送られてきました。

おいしそ~♪

さっそくお皿に
ならべていたら・・・

あやしい猫影
[PR]
by claraY | 2006-06-13 20:21 | お菓子&お料理

さくらんぼとハンバーグ

e0061768_22315371.jpg

甘い甘いアメリカンチェリー

More
[PR]
by claraY | 2006-06-10 22:33 | お菓子&お料理

またケーキの話し?

e0061768_2005092.jpg
はい、ケーキの話しです。
今日の夕方、会社で
いただいたキルフェボン
ケーキです。
こんなの見せられて
「いりません」と言えるほど
意志は強くない私。

もちろん、即いただきました!
このケーキ、普通の
ケーキの2個分の大きさ。
ダイエットはもう
あきらめました~(泣)
[PR]
by claraY | 2006-06-07 20:02 | お菓子&お料理

今日のランチ♪

e0061768_18411524.jpg
私が今勤めている会社は
今期、とっても業績が
よかったらしくて(人ごとのよう・・・笑)、
今日のランチはお祝いをかねた
お食事会でした。
Joel Robuchon
連れていってもらいました。
お店も食器もすごく素敵で、
お料理も美味しかったので、
皆さんにも見せたかったけど、
写真を撮りたいと言うのが
恥ずかしくて我慢(笑)。
でも、最後にデザートだけ
撮らせてもらいました。^^

More
[PR]
by claraY | 2006-06-06 18:44 | お菓子&お料理
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧