星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花の写真、好きですか?

e0061768_15282283.jpg


実家の母がお花が大好きな人なので、実家には
玄関や家の周りに、お花が溢れています。私が小学校の卒業記念に
いただいた木や、毎年母の日に贈っているカーネーションも、今だに母が
お世話をしてくれて、元気に育っているようです。
7月末から、母が3週間入院した時には、父が蚊にさされながら、お花の水やりを
担当していたらしく、驚き!でした。いつもは、何にもしない人なので・・・

・・・というわけで、私もお花がとても好きです。
お花も含めて、星や自然や海や空、風景の写真を見るのもとても
好きです。あっ、美味しそうな食べ物の写真もね!(笑)

「イエス様に名前をよばれて・・・」という記事の中で、たいちゃんが
撮ったシロツメクサのお写真をたいちゃんのご好意で張らせて
いただきました。たいちゃんのBLOGには、他にも見てるだけで
心が洗われそうなお花の写真がいっぱいです。
もし、よろしければ、一度のぞいてみてください。

→ 休職日記
[PR]
by claraY | 2005-09-16 07:58 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧