星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ~コメント欄のこと~

e0061768_0501425.jpg


最近、コメント欄に書き込みをしようとすると、拒否設定されている
キーワードにひっかかってしまい、書き込みができなくなっている
というご連絡がありました。

本当にごめんなさい。<(_ _)>

クララ自身がいただいたコメントにお返事を書こうとしても
ひっかかってしまうくらいで(涙)、拒否設定しているのは
ひどい言葉だけなので、普通のコメントだったら問題ないはず
なのに、ダメなんですよね~ふうっ~

設定は少し変えてみました。
それから、しばらくとても多忙になるので、
コメント欄はすこしの間、閉じておきます。<(_ _)>

ついでにもう一つお知らせ。クララが管理している
もう一つのBlog、「いじめられている君へ」へのアクセスが増えて
いて、こちらのBlogよりもあちらのほうがアクセス数が多い日も
よくあるくらい。どなたが読んでいてくださるのかはわかりません
が、本当にありがとうございます。

2月いっぱいは多忙のため、更新もとだえがちなBlogふたつ・・・
それなのに、いつもアクセスしてくださる皆様に感謝いっぱいです。
3月になったら、また、皆様のところへも遊びに行きますし、
おしゃべりも楽しみたいと思っています。
もうすこし、待っててくださいね~っ!
[PR]
by claraY | 2008-02-13 00:58 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧