星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラーメンのあとは・・・♪

e0061768_87329.jpg
教会のスモールグループが
ある日は・・・
会社の帰りにパパと
待ち合わせをして
(今は渋谷マークシティの中に
ある中華のお店が多い♪)
一時間くらいおしゃべり
してから出かけます。

←のワンちゃん
場所を提供してくださっている
ご夫妻のワンちゃん。
可愛いでしょ?
動きが早くてなかなか
上手にピントがあいません。(笑)

e0061768_895189.jpg
今、「人生を導く5つの目的」
DVDを使ってみんなでおしゃべり
しています。参加者の国籍は
いろいろで、それが楽しい!

~しかし、わたしたちは、この宝を土の
器の中に持っている。その測り知れない
力は神のものであって、わたしたちから
出たものではないことが、あらわれる
ためである。
新約聖書2コリント4:7~


一人一人の弱さや失敗の経験も
正直にわかちあうとき、他の人の
慰めや励ましになることを学びました。



e0061768_8214975.jpg
パパと2人で「今日も楽しかったね♪」と
話しながら、駅までの道を急いでいると、
Rから電話があって、
「おばあちゃんがケガしたって・・・」
との連絡。母に電話すると、
珍しく雪が降った日に、
実家母愛用のスクーターをだそうとして
転倒。指を30針も縫ったとのこと。

「全然だいじょうぶ!心配しなくて
いいから!」と何度も繰り返す母。
ずいぶん心配しましたが、来週の
火曜日には抜糸できるそう。。。
ちょっと安心しました!

☆ごめんなさい。
私、この記事を書いたとき、気が動転してて
指を腕と書き間違えてました。m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by claraY | 2008-01-26 08:23 | Jesus
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧