人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に水曜日!

あっという間に水曜日!_e0061768_7238100.jpg
もう水曜日?
時間がたつの早すぎです!

実は今週も金曜日はお休み
なのでお仕事はあと2日。

昨日、パパと2人でおじゃました
お宅にいたワンちゃんです。

ものすごく人なつっこくて
初対面だというのに
いくつもおもちゃをもってきて
見せてくれました。(笑)

かわいかったのでパチリ。

あっという間に水曜日!_e0061768_774993.jpg
←1人でお留守番だった
Rに買いましたが・・・・
封も開いてもらえてません。
相手にしてもらえないかも
しれないスノーマンです。
(中にチョコいり貯金箱)

昨日はひさしぶりにパパと
待ち合わせてお食事したところ
パパのお仕事上で嬉しい変化
があったとのこと。
ここ数年辛そうでした~
パパはデザインが天職。
なので、今はお仕事が楽しいと
言うパパが私も嬉しい!
by claraY | 2007-12-05 07:10 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY