人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みを満喫~☆

お休みを満喫~☆_e0061768_2064546.jpg

今日は有給休暇だったので、ごろ~んと寝っころがって
過ごしました。(←嘘!)



お休みを満喫~☆_e0061768_20102012.jpg

おひさしぶりの友人と一緒にランチしました。11時から5時過ぎまで
ず~っとおしゃべり。デザートのチーズケーキ。
お休みを満喫~☆_e0061768_20115670.jpg

まだ控えめだけど、それでもやっぱりクリスマスの空気が
そこかしこに・・・
お休みを満喫~☆_e0061768_20123574.jpg

上から見下ろすとこんな感じでちんまり。下から見上げると巨大なクリスマスツリー。
お休みを満喫~☆_e0061768_20131456.jpg

夕方外に出たら、街の雰囲気が一変。ディズニーランドみたいでした!
写真が下手で雰囲気が伝えられなくて残念!(く~っ)
お休みを満喫~☆_e0061768_20152046.jpg

今日のお相手に合わせて、こんなブローチをつけていきました!
数年前のパパからのクリスマスプレゼント。

お食事も美味しかったし、場所もよかったけど、
やっぱり一緒に行ったお友達が、その人らしく
元気でいてくれることが一番!

また会える日まで元気でね!あなたも猫も!^^
by claraY | 2007-11-16 19:57 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY