人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜は・・・

昨日の夜は・・・_e0061768_791195.jpg


ちょっとした集まりで、学生時代の友人と2年ぶりの再会!

介護に追われているという話しは電話で聞いてはいたけれど、
直接お会いしてみると、彼女に会っただけで、
その大変さが伝わってきました。

「大変だったんだろうな~」

帰り道、同じ電車で帰りながら、おしゃべりに熱中してたせいか、
3回も電車を乗り間違えてしまい、逆の方向へ、逆の方向へと
向かってしまいました。

一刻も早く家に帰りたいと思っている心とは裏腹に
家からの距離はどんどん遠くなり(笑)
だけど、お互いなかなか会えないので、
そのぶん、お話しができたのはよかったと思いました。

話しの途中で私の降りる駅。
話しの続きは、彼女からの携帯へのメールで続きました。
もっと会えるといいのにね・・・

そうそう・・・昨日はルーさんから、「賢い乙女と愚かな乙女」
(新約聖書マタイによる福音書25章)の話しを聞きました。
また、時間を見つけて感じたことを書いてみたいと思っています。
by claraY | 2007-10-17 07:09 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY