星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋ですね♪

e0061768_1259134.jpg
街のあちらこちらから
金木犀の香りが・・・
探してみると
すぐ見つかります。
このオレンジの小さな花。

可愛いですね!

秋なんだな~って実感。







e0061768_1302437.jpg
昨日は会社の女の子と
一緒に食事にでかけました。

お互い忙しくて最近話しを
する時間もなかったので、
ひさしぶりにゆっくりおしゃべり。

うん、とっても大切な話しが
できました。彼女はこれから
海外のある国に旅行する予定。
そこには私のベストフレンドの家族が
住んでいます。「会ってみる?」
って言ったら「ぜひ会いたい」との
こと。お互いに会えるのを楽しみに
してくれてて嬉しい。

e0061768_1333170.jpg
古い友人がはっきりした病名もなく
体調を崩しています。
ストレスが原因とのこと。。。

私たちの心や身体って
「もうここまで」っていう限界を
ちゃんと持ってる。特に主婦の
生活は365日お休みなしで
気分転換もむずかしい。

来年お子さんの受験が終わったら
一緒に旅行に行くことに!
提案したらすごく喜んで
くれた友人。
家事から解放されて一緒に
遊ぶ予定です。。。
[PR]
by claraY | 2007-10-13 13:03 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧