星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋、カラフル~☆

e0061768_206748.jpg
←Rグッズに占領されてる洗面所。

たぶん、これは整髪料???
一個300円もしないものらしい
のですが、カラフルですよね?
い・いつの間にこんなに
増えたのかな?(笑)

RにはRの好みがあり、
今や、洋服は全部自分で
選ぶし、朝、爆発ぎみの寝癖も
注意されなくても、自分でなおして
学校へ行くようになりました。
急にそうなりました。(笑)
ガールフレンド、かな?




e0061768_1457490.jpg
秋ですね~
あんまり暑かったせいか、
はたまた、台風が多かったせいか、
はっと気がついてみれば、
9月も終わりなんですね!

昨日、今日はRの学校の学園祭。
Rはお勉強のほうは
かなりあやしいですが・・・
いいお友達に恵まれて
楽しんで学校生活を送って
いられるのは、嬉しい。





e0061768_14595448.jpg
今日は教会の帰り道、
パパと2人で途中下車。
ひさしぶりにゆっくりおしゃべり。

実は、秋から週に一回、学校に
通うことを考えているので、
そのことが実現可能かどうか、
いろいろ2人で話しが
できました。今は両方の両親が
かろうじて元気でいてくれるし、
R君の受験ももう少し先。
勉強するなら、「今」という気が
します。。。不器用なので、
ホント、ちゃんとできるかどうか
よく考えないとネ!

「行く」と決めたら、パパは応援してくれます。再確認。
お仕事を始めてから、本当にどんだけ~パパが
助けてくれてるか・・・・家族の存在は大きいです!
[PR]
by claraY | 2007-09-23 15:58 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧