星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧

台風とRが作ってくれたチャーハン♪

e0061768_5251959.jpg
昨日は台風のために、4時半には、
「もうクララさんもかえりなさ~い」と
上司から指示がでたので、大急ぎで帰宅。

Rは学校がお休みだったのに、
出かけられなかったからか(笑)、
生まれてはじめて、Rがお夕食を
作ってくれました。炒飯。
オイシカッタですよ!
(それも自発的に!これポイント高い!)

7日朝、今、外を見たら
外、すごいことになってますね~

今日はみんな出社するのでしょうか???


☆(ここからは夜書いてます)
7じ過ぎには、雨風ともにおさまったので、いつもどおりに出社することに。

朝はガラガラ、お昼からは超混雑の一日でした。
みなさまはだいじょうぶでしたか?
[PR]
by claraY | 2007-09-07 05:26 | お菓子&お料理
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧