人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に会うのが仕事なので・・・

人に会うのが仕事なので・・・_e0061768_71298.jpg


家に帰ってきてからも、
人が残した印象がずっと心に残ってることがある。

カウンターをはさんで向き合って座っていただき、
早い方だと10分、長い方だと1時間くらいお話し
しながら、必要な手続きをしていくなかで、
さまざまな印象が心の中に残る。

ちょっとひとりで考えごと。
今日はちょっと心が重たいのかも?

頭の中でいろんな人の顔がちらちらしてる。

そんなときは、気になった人のためにお祈りして、
心に残っている思いを手放すことにする。

何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもって
ささげる祈りと願いとによって、あなたがたの願いごとを
神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての
考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いを
キリスト・イエスにあって守ってくれます。

新約聖書 ピリピ人への手紙4章6節 (新改訳)


ふと気がついたら、いつの間に側にいたのか、
少し離れたところでティンクがZZZZ・・・・

寝てる(笑)

「ティンちゃん、そこにいたの~?
気がつかなかった。。。」

パパもよく話しを聞いてくれるんだけど、
ティンクは話しは聞かずに、笑わせてくれる。

ありがとね!ティン♪
by claraY | 2007-09-05 21:43 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY