星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

君は愛されるため生まれた♪

e0061768_2245543.jpg
きみは愛されるため生まれた
きみの生涯は愛で満ちている
きみは愛されるため生まれた
きみの生涯は愛で満ちている
永遠の神の愛は われらの
出会いの中で実を結ぶ
きみの存在が 私にはどれほど
大きな喜びでしょう
きみは愛されるため生まれた
今もその愛受けている
きみは愛されるため生まれた
今もその愛受けている
(イ・ミンソプ公認訳)

♪ここで聞いてみてね♪

e0061768_22481995.jpg
今日は教会で韓国の教会
から来た若い人たちのダンスや
スキットを見たり、一緒に大きな声で
賛美したりして、すごく楽しかった。

実はクララも20代の半ばごろ、
宣教師の先生たちに連れられて
同世代のクリスチャンと一緒に
韓国に行ったことがあるんです。

大勢の韓国の人たちの前で
ダンス(恥ずかし~~~)したり
韓国の同世代のクリスチャンの
女の子たちのアパートに泊めて
もらったりして、本当にいい時間を
過ごしたのです。
e0061768_22521569.jpg
最後に、韓国の人も日本の人も
一緒に、「君は愛されるため
うまれた」を歌って、周りの
人たちをハグして歩きました。
子供たちもいっぱいいたけど、
みんな嬉しそうで目がキラキラ♪

うん、大人が仲良くしてると
子供たちも嬉しいよね?

Love Sonata

帰りの駅で、「クララさん?」と
誰かに肩をたたかれてふりかえると
会社の同僚の女性でした。

「どこいってたの~?」って聞かれたから、「教会」って
答えたら目がまん丸。
「私ね~、実はクリスチャンなの!」
「え~、そうなんだあ!」
不思議ですね!このタイミング!
[PR]
by claraY | 2007-07-22 22:55 | Jesus
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧