星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たった一日で壊れちゃった・・・

e0061768_19111645.jpg
昨日、Afternoon Teaの前を
通りかかったら
SALEの文字がちらついて
思わずお店にはいってしまい、
←コップ、夏用の花火の
箸おき、ガラスのはいった
涼しげなお箸などなど、
買うつもりのなかった
ものをお買い上げ
してしまいました。

どれも3つずつ・・・家族用。^^




e0061768_19131527.jpg
←はいつか買おうと思ってた
サンドイッチ用のランチボックス。

今朝は、これにチキンサンドと
ハムサンドをいれて
R君にもたせました。
「なかなか美味しかった。
またつくって~」と言われ、
いい気分で洗っていたら・・・
バキッ!といやあな音が?

組み立て式の部分が壊れました。
はふ~、たった一日の命。
あまりのはかなさに唖然としています。
←元のランチボックスを偲んで。

e0061768_19162032.jpg
←昨日でキャンプイン5日目。

体重は800g、体脂肪も0.4%
減っただけですが(コホン・・・)
何よりよかったのは身体を
動かすのが気持ちいいということ。

会社や駅で階段をかけあがっても
は~は~言わなくなりました。
これ・・・
しばらく続けてみようと思ってます。

あっ、もちろんビリーバンドは
使えず、腕たてふせも全然。
ぺちゃんって感じ?(笑)

パパがときどき、ちらっとみては
笑ってるのも理由がよくわかりませんが・・・???

結果報告はしばし待たれよ。(笑)
[PR]
by claraY | 2007-06-27 19:18 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧