星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤコちゃんとクララ、ゆうくんに会いに行く

e0061768_18565050.jpg
今日はずっと
楽しみに待っていた日。

カモミールさん宅のゆうくんに
会いに行く日でした。

ヤコちゃんとも約4ヶ月ぶりの再会。
とってもとっても
楽しみにしていた一日でした!







e0061768_18581451.jpg
←ゆうくんです。
あんよだけでごめんなさい。

メールでお写真は見ていたし、
カモミールさんのBlogで
手だけ、足だけ、おでこだけ、
少しずつ少しずつ
ゆうくんのことを見ていました。
だけどだけど、実物に
会ってみたら、これが
か~わ~いい~~~~
の一言なのでした!






e0061768_1902834.jpg
←カモミールママのお手製パスタ。

わたしたちがお邪魔している間
にゆうくんは、堂々と2回も
ミルクをお飲みあそばされ、
堂々とおむつをかえられ、
ずっと上機嫌で、ヤコ姫を見、
クララを見、その間にママを
目で探し、パパもキャッチで
大忙し。ほっぺたをちょんと
つつくと、お顔をくずして
笑う笑顔にも~おばちゃんは
メロメロでした。



e0061768_193287.jpg
←ヤコちゃんからいただいた
さくらんぼのジャムと
HANAMIZUKIの紅茶。

小さく見えるのはカモミール
さんのイタリア旅行のお土産。
好きな絵を覚えていてくださって
ありがとう!

一緒にお祈りしたひととき。
それから、いろんなお話しが
できたこと。ひとつひとつが
すばらしかったです。



e0061768_1964153.jpg
おなかもいっぱいになったし、
おむつもかえたし、
抱っこもいっぱいで
ねむたくなったゆうくんを
残し、やっとこさ家路に着きました。
家に着いて見上げたら
空がとっても綺麗でした。

一緒に行ってくれたヤコちゃん、
カモミールさん、N君、ゆうくん、
ありがと~~~
幸せそうなゆうくんと
幸せそうなパパとママを見て
こちらも幸せいっぱいで
帰ってきました!
[PR]
by claraY | 2007-06-23 19:08 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧