星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休はこんな感じで・・・

e0061768_20413149.jpg
ゴールデンウィーク7日目・・・

そんなことはまったく
おかまいなしに・・・
←の方は爆睡中。

あのお・・・
もしもし・・・
足、こんがらがってますよ~









e0061768_20434229.jpg
はっ?
あら、私のことですか?

いつのまにやら、
R君のベッドに移動して
ねむりこけてしまったみたい・・・

さて、いろいろやらねばらないことが・・・

お庭のカラスを見張ったり、
飼い主がちゃんとごはんを
くれるかどうか、催促したり、
あちこちの寝こごちを
比べてみたり・・・
にゃんだかいそがしい。






e0061768_20453924.jpg
そんなティンクはほっといて、

今日は、中華街で義父母と
一緒にお食事しました。

GWで混雑するのを見越して
少し早めにお店に到着。
お食事が終わって外にでても
まだ暗くなってなくて、風が
気持ちのいい夕方でした。

いつまでもお元気でいてほしい・・・

赤ちゃんだったR君がほとんど
パパと一緒の背丈になるまで
見守ってくださったお2人。



e0061768_20513649.jpg
帰りにいただいてしまった
中華街のお菓子。

今日はもうおなかいっぱいで
何も食べられないけれど、
美味しそうです。

「あなたたちに迷惑かけたくない
から・・・」って健康にはことのほか
気をつけていて、ジムに通って
身体を管理している義父母。





e0061768_20534223.jpg
→はひさしぶりに焼いた
バナナケーキ。

冷蔵庫にバターと卵と
ヨーグルトがあったし、
バナナとお粉もあったから
くるみがないけど焼いてみる。

お皿は3月の私のお誕生日に
R君がプレゼントしてくれたもの。
もちろん一枚だけ。(笑)





e0061768_20561024.jpg
もう一つ、蕾を発見。

お庭の片隅に植えた紫陽花。
たしか、去年はお花が咲かなかったので
もうダメなのかな~と思っていたら
今年はいっぱい蕾がついてました。

咲くのはこれから・・・
[PR]
by claraY | 2007-05-04 21:00 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧