人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からゴールデンウィーク♪

今日からゴールデンウィーク♪_e0061768_19523532.jpg
のはずだけど・・・
R君は学校があって、
午後からは
いつものとおりの
バイオリンのレッスン。

平常どおりの土曜日でした。
ちっともゴールデンじゃなく・・・(笑)

雨上がりの花々が
とても綺麗だったので、
家族で食事に行く
道すがら、パチリ。



今日からゴールデンウィーク♪_e0061768_19541813.jpg
先週は、ゴールデンウィーク前と
いうことで銀行は大混雑。
私がいるローカウンターの窓口より
別フロアーのハイカウンターの
窓口のほうが大変だったらしい。。。

私も実は自分の用で銀行に
行きたいのに(解約したい口座が
いっぱい)行く時間がありません。。。(涙)

1、2日も、お仕事。
R君も学校あり。






今日からゴールデンウィーク♪_e0061768_19563052.jpg
今日からゴールデンウィーク♪_e0061768_19565135.jpg
今日からゴールデンウィーク♪_e0061768_19571884.jpg
食事が終わって本屋さんで
R君に本を買ってあげて、
近くのお花屋さんでお花を
見ていると、塾帰りのR君の
お友達とばったり。

「おおお!!!」
楽しそうに2人でおしゃべりが
始まったので、パパと私は
車の中で待つことにする。
のどか~な一日でした。

あ~だけど3連休。
やっぱりウレシイ!
やりたいことがいっぱいです。
by claraY | 2007-04-28 20:01 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY