人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6つ目のビーズ♪

6つ目のビーズ♪_e0061768_1934217.jpg
今日は月に一回のビーズの
お教室の日でした。

初めて自分でビーズを選び、
デザインを考えて(楽しい!)
作りました。たくさんあるビーズの
中から色を選ぶのに四苦八苦。

最初は白とピンクを選んだ
けれど、何かしっくりこない。
結局紫にして自分なりに
オッケイをだした。(笑)
←見てね♪



6つ目のビーズ♪_e0061768_1954529.jpg
いつもはOfficeにこもりっきり
のクララ。今日はお教室への
行き帰り、ずっと道端の
花々を撮ってみました。^^

他の人のBlogで見てたとおり、
おお!木蓮や梅が咲いてる。
沈丁花もいい香り・・・
←この紫のパンジーは
上のブローチと同じ紫
だとおもいません?

この色、素敵~と一人
ご満悦。(←おめでたい人)





6つ目のビーズ♪_e0061768_1991951.jpg

6つ目のビーズ♪_e0061768_1993463.jpg

6つ目のビーズ♪_e0061768_1994611.jpg

もう春ですね!

実はもうすぐ実家母のお誕生日。これから、さっそく習ったばかりの
知識を駆使し(笑)、母のブローチを作ります。できあがったら
また見てくださいね~(o^_')b
by claraY | 2007-03-10 19:09 | ビーズ

Welcome!


by claraY