星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春はさよならの季節?

e0061768_9222822.jpg
←は、昨日会社のロッカールームで
もらったわんちゃん。
背中をおすと、
「わん、わわわんわん」って
鳴いてかわいいので
連れて帰ってきました。(笑)

昨日は仲よくしていたスタッフの女の子
がお家の事情で急遽お仕事をお辞めに
なることになり、ご挨拶に・・・
私は接客中だったので時間がとれず(; ;)
お客様がとぎれた時に、「クララさん、
今日で最後なの」と一瞬声をかけてくれた
ので、右手でPCうちながら、左手で
メモ用紙を渡して、「連絡先、連絡先
書いて~」とあわただしくお別れ。



もうお1人、とってもお世話になった方にも辞令が
でて、感慨深かった。彼女の口癖は、
「自分で判断してください」。判断の材料は
与えてくださっても判断そのものは自分で
責任をもつよう助けてくださったというか・・・
もちろん、権限を超えた内容に関しては、上司の
指示を仰ぐ必要があり、そこも判断ですけど。

別れは突然やってくる・・・
もちろん、またお会いすることはあると思うけど、
お別れはお別れ。1人1人から大切な何かを
いただいて・・・

私は今一緒にお仕事している人たちがとても好き!
(というか、好きになった・・・)
基本的にはお仕事の場なので、あまり個人的な
お話しはできないことも多いけど、それでも
今出会えていることを大切にしようって思う。

ネッ、わんちゃん!
[PR]
by claraY | 2007-02-17 09:28 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧