星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「いじめられている君へ」のために・・・

e0061768_642313.jpg


いじめられている子供たちのために、Blogを作りました。
子供の自殺が続いているからです。
まだ作ったばかりで、記事もほとんどありません。

「いじめられている君へ」

もし、よかったら、あなたのいじめられた(ている)経験、
いじめから立ち直った経験、人をいじめてしまった経験、
苦しんでいる子供へのあなたなりのメッセージなど、
聞かせていただけたらとってもうれしい!

お名前はハンドルネーム、ニックネームを使ってくださって
いいですし、年齢や性別も教えていただけたらうれしいけれど、
それも無理なら何も書かなくても大丈夫!
TBやコメントは受け付けない形で運営するつもりです。
ただお互いの話しを味わうために・・・
記事の投稿はこちらへお願いいたします。
hiroiumi3029@mail.goo.ne.jp



ほむべきかな。わたしたちの主イエス・キリストの父なる神。
あわれみ深き父、慰めに満ちたる神。
神は、いかなる艱難の中にいる時でも、わたしたちを
慰めてくださり、また、わたしたち自身も、神に慰めて
いただくその慰めをもって、あらゆる艱難の中にある
人びとを慰めることができるようにしてくださるのである。

新約聖書 コリント人への第2の手紙 1章3、4節


わたしたちは、癒されるために、立ち直るために、
他の人が必要なんですよね?
わたしたちの経験は、他の人にとって
特別な贈り物なんだと思います。

ちょっとほっとする、同じこと感じてる人もいるんだな、
そうか、そんな考え方もあったんだ~
そんな場所になれたらいいな、って願いつつ。。。

いじめ by カモミールさん
いじめられている君へ by Kyoちゃん
[PR]
by claraY | 2007-02-09 05:57 | いじめられている君へ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧