人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆クリスマスプレゼント fm クララ☆☆

☆☆クリスマスプレゼント fm クララ☆☆_e0061768_5333369.jpg
Blogをはじめてから・・・
たくさんの方からプレゼントを
いただきました。

mettiyちゃんの手作り石鹸
whipちゃんの手作りスリッパ
と琉球グラス

なおぽんちゃんからの
猫グッズ

Jasmineさんからの中華まん
とJasmine tea


それからそれから、遊びにきてくださるみなさま
のあったか~いコメントとアクセス。




そんなわけで、昨日の夜、みなさまのために
ビーズのブレスレットを作りました。
(ブレスレットの長さは18センチです)
まだ用意してませんが、他にもいくつか
選ばせていただいて・・・

ブレスレットは11月11日に習ったばかりなので。。。
上手ではありませんが(>_<)
よかったらもらってやってください~

ほしい方がお1人の場合は、その方に。。。
もし、お1人以上いらした場合は、抽選で。。。

今日から25日までの間、この記事を一番上におかせていただきます。
ほしい方は、この↓のコメント欄で連絡してね!鍵コメもだいじょ~ぶ!
あとで、住所を教えていただくので、住所を教えても
だいじょうぶな方に限ります。発送は年内になります。

それでは、ドキドキしながら待ってます!
感謝をこめて。。。(はあと)
by claraY | 2006-12-25 00:00 | ビーズ

Welcome!


by claraY