星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パスタランチ♪

e0061768_22292797.jpg
今日は有給、お休みでした~

みなさん、ご存知でしたか?
クララがどどど近眼だということ。
平日愛用している使い捨て
コンタクトレンズが残り
少なくなっていたため、
ちょっと渋谷まで足を
のばしたら(安いお店を
同僚から教えてもらったので)、
パスタが食べたくなっちゃって
パスタランチしちゃいました!
(内緒だけどクララはメン食い)





e0061768_22322140.jpg



店内があったかかったので、
外は寒いのに、
アイスティを
たのんでしまい・・・









e0061768_22331769.jpg



さんざん迷ったあげく、
選んだランチのデザート、
ブラマンジュ。
美味しかった~









本屋さんで、前から読みたかった東野圭吾さんの「手紙」
を買い、他にも少しお買い物をして家に帰る。
最近、お掃除さぼりまくりで、机タイプの私のドレッサーの上も
本だらけ。蓋があかないおとろし~状態だったため、
午後からはお掃除にあけくれる。ふ~~~

その後は、風邪ぎみRのために、今日は3回も運転手として
送り迎えにあけくれる。あ。もうこんな時間。
お休みの一日って、何もしなくても
なんて早く暮れていくのでしょう。(; ;)

明日からはまたお仕事&早朝のお弁当作り。
ささ、早く寝ましょう。美容にも悪いし・・・(ぷぷっ)
[PR]
by claraY | 2006-11-28 22:38 | お菓子&お料理
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧