人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ目のビーズ♪

一つ目のビーズ♪_e0061768_19154296.jpg

昨日の夜は帰ってくるのが遅かったので、
土曜日の朝、の~んびり過ごしています♪
みなさまは?

今日は午後からビーズアクセサリーの
お教室へ行ってきます。7回コースの1回目!
こちらでリングを作ります。

上手にできたらBlogにアップして
みなさまにも見せたいな。見てね!
実はビーズは前から興味があって・・・
でも、作ってみるのは初めてなので、
ちゃんと完成できたらいいな!^^



完成品のっけてみました。
ピンクとグリーンの2色が選べて、
いつもなら迷わずピンクなのに、
今日は不思議とグリーンを選ぶ。

隣に座っていた人と帰りにお茶して
2時間おしゃべり。お仕事のこと、恋愛のこと、
結婚のこと、ライフワークのこと、生きている意味は?
話題は尽きなくて。。。
これからしばらくの間、月に1度会えるのが
楽しみです。別れ際、携帯のメルアドを交換。
これは予測してなかった嬉しいおまけ!^^
by claraY | 2006-10-14 10:12 | ビーズ

Welcome!


by claraY