星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

守ってあげたい・・・

e0061768_733875.jpg


不思議です。
最近、父や母が小さく見えます。

子供の頃、父も母もとても大きく見えました。

何かあったら、きっと父や母が自分を守って
くれると信じていたような気がします。

それなのに、今は、
私が両親を守ってあげたい。
老いや病やいろんな不都合から・・・
守ってあげたいと思います。

実は遠くにいて何もしてあげられないんだけど・・・

日曜日、家の側の教会の礼拝に参加して
牧師先生にお願いしてきました。
「いつ誘ってもこないんですけど、
もし私の家族がふらっと教会に足を運ぶことがあったら
そのときはよろしくお願いします」って。

父の机には、私が送った本が並べてあった。
プロゴルファー中嶋常幸さんの「ロープ」
佐々木満男先生の「どんなことにもくよくよするな」

2階の廊下には私が妹に送った
「みことばカレンダー」が飾ってあった。

イエス様の言葉に家族がふれているだけでも
もちろん嬉しい。だけど・・・
父や母がこの世の旅路を終える前に
イエス様に出会ってほしい。

「わたしは道であり、真理であり、命である。
だれでも、わたしによらないでは、
父のみもとに行くことはできない。」
新約聖書 ヨハネによる福音書14章6節

[PR]
by claraY | 2006-10-12 19:37 | Jesus
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧