星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま~♪

e0061768_23531897.jpg

さきほど、帰ってきました。
実家から岡山に向かったはずが
電車の乗る場所を間違えて(!!)
高松に向かってしまい、
普通一時間弱で岡山にでるところ
2時間もかかって岡山に到着。(冷汗)

←は、6日新横浜駅から新幹線に
乗ったとき、いつも買っちゃう
横濱チャーハン、これ大好きなんです!







e0061768_23555430.jpg

それから・・・
←はさぬきうどん。
このきつね色の透明なおつゆを
見ると、さぬきうどんだなあと
思います。

美味しかった~








e0061768_073855.jpg

実家で母が育てているお花を
撮るつもりでしたが、時間がなくて
2枚だけ・・・
←の紫のお花は名前は
なんでしたっけ?

母が育てている金木犀の木も
すこおし大きくなって、オレンジの
花がいっぱい咲いて、いい香りを
ただよわせていました。





e0061768_23593615.jpg

帰ったその日に母と一緒に
作ったお寿司。。。
このあと、薄焼き卵を何枚も
焼いて、細く細く切って
このお寿司の上に散らして
いただきました。

写真が撮れたのはここまでで
このあと、まったく写真なし!
(携帯の充電器を持って帰るのを
忘れたから・・・…(^_^;)


e0061768_014185.jpg

父のPCの前にかざってあったのは、
私が送ったバースディ・カード(わん!)→
父は、結婚式やゴルフの試合で、
忙しそうでした。不整脈があると
いうのに、おとなしく家でじっとして
いられないんです。ゴルフもやめたはず
なのに、いつの間にか再開してて、
今朝、早くゴルフに出かける父を
母とR君と私で見送ったのが最後です。
準備全て整っているのに、しばらく
玄関の前で車を停めたまま、なかなか
出かけようとしなかった父。(笑)
「タバコ一本すったら・・・」
「30分になったら・・・」
ってなかなか出発しない。
「不正脈はだいじょうぶ?」と聞くと、
「お父さんの心臓、いつ止まるかわからへん。」
という返事。(笑)ハイハイ、わかりました。
心配だから、また帰ってきますね!

母とは一緒に靴のセールに行って(笑)互いの靴を選んだり、
(私は冬用のブーツを購入)
お食事に行ったり、食事を作ったり、
私の会社の方たちへのお土産を選びに行ったり、
最後は、リフレクソロジー(足裏マッサージ)に
行ったり(笑)忙しいけど、どこかのんびり過ごしてきました。
今度は、一緒にどこかへ旅行に行きたいな~
私が両親をどこかへ連れていってあげたいなって思って。。。
[PR]
by claraY | 2006-10-10 00:06 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧