星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「小泉純一郎を知っているか?」

e0061768_19292871.jpg


昨日の夜、例によって、途中から見た番組だったんですけど、
亀井静香役のゴリさん(竜雷太)がでてくるたびに
笑っちゃったのは、私だけでしょうか?

田中真紀子さん役の朝加真由美さん、綺麗でしたね~



ほぼ、次の総理は安倍さんで決まりなんでしょうけど、
露出が多くなってみると、けっこう浅生さんが
憎めないキャラで、発言するたび思わずニッコリ。
この人は、総理にはなれないかもしれないけど、
一緒にご飯食べに行ったら、おしゃべりが面白いかも?
と思ったりする。(^m^)

昨日は、増え続ける家庭内殺人や、校内暴力についての
打開策を尋ねられて、親が子供に無関心なのが
原因の一つではないか、と答えてました。

そして、ちょっと似合わないけど(笑)
マザー・テレサの言葉を引用していました。
「愛の反対は、無関心である」という言葉。

無関心・・・
家庭という言葉と無関心という言葉、
とても似合わない気がしました。
[PR]
by claraY | 2006-09-19 18:48 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧