星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香り

e0061768_203488.jpg

昨日の午後は、R君の学校の
謝恩会(今はこの言葉使わないらしくて
いろんな言葉に置き換えられてるそうです)
の準備のために、ママたちと自由が丘で
待ち合わせ。

ランチまで時間があったので、
ふらっとはいったquatre seisons
で、トワレを選んだ。
香りに対しての私の好みは
単純で、フローラルベースか、
柑橘系か・・・夏使っていた別のもの
を使い切ってしまったので、今回は
柑橘系のものを選ぶ。



そういえば、私が何かを選ぶとき、香りはけっこう
ポイントが高い。

化粧水も最近、ロクシタンのものに変えたんだけど、
こちらもハーブの香りが気持ちいい。よく考えてみたら、
シャンプーやコンディショナーもそうかもしれない。
最近は人工的な香りよりも、自然な香りに惹かれてる?

洗剤は、ニュービーズの香りが好きで(笑)、
(あの香り、なんか懐かしいんです。
母がいつも使っていたから・・・)
いろいろ、浮気をしたあげく、今も使っています。

皆さんはどんな香りが好きですか?

昨日のミーティングは、集まってお話しを聞いてみると、
けっこう大変だということがわかってきて、ママたち焦る。(汗・・・笑)

これから3年生全員にアンケートをだして回収、
場所を選んで予約をいれて、食事や飲み物を決めて・・・

クララは、会計をおしつけられおおせつかりました。
できるかどうか、自分が一番心配です!(涙)
[PR]
by claraY | 2006-09-03 20:10 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧