星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう8月?

e0061768_5503186.jpg

Blogを始めてから、ちょっとしたことを
写真(携帯だけどね!)に残しておく癖がつきました。
最近の写真はこんな感じ。
家の側で見かけたランタナとか・・・



e0061768_5515294.jpg

健康診断の帰りに、病院の側のパン屋さんで食べたランチとか・・・^^
朝食抜きだったから、いっぱい!去年までは、パパの扶養家族だったので、
パパの会社から指定された病院で人間ドックを受けてたのに、
今年は、別の病院で・・・
e0061768_5524340.jpg

R君がおばあちゃんの家から帰ってきたとき、
一緒に我が家にやってきたマンゴーのゼリーとか・・・
美味しそう?(笑)
e0061768_5535277.jpg

と・・・モンブランと苺のショートケーキとか・・・
最近、まったく自分でお菓子を作ってないです。
作りたいものいっぱいあるんだけど・・・
アメリカンチェリーのタルト。考えただけでも美味しそ!
無塩バターもお粉もちゃんと買ってあって、いつでも
作れるようになってるのに・・・時間がない・・・(T∇T)
e0061768_6282997.jpg

会社の方の旅行のお土産でいただいたペルーのお塩とか・・・
けっこうお料理に使ってます。

ちょっとした写真たちでした~
[PR]
by claraY | 2006-08-01 05:55 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧