人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗星に乗って♪

ただいま♪
家族で北海道へ小さな旅をしてきました。
行きは北斗星に乗って16時間かけて、
帰りは飛行機で55分で帰ってきました。(笑)
今日は、1日目の写真だけ、すこおし紹介して寝ます!(ネムイ・・・)
北斗星に乗って♪_e0061768_22324879.jpg

北斗星です。上野から乗りました。



北斗星に乗って♪_e0061768_22334842.jpg

パパと私は2号車のツインの部屋に、
Rは9号車の(遠い!)シングルの部屋に、
泊まりました。この写真は食堂車の中です。
北斗星に乗って♪_e0061768_2235943.jpg

食事の最後にでてきたデザートの上に
北海道のお菓子がのってて、すごく可愛い!
写真がブレブレです。ごめんなさ~い。
北斗星に乗って♪_e0061768_22363919.jpg

部屋の窓から見た風景です。
青函トンネルをぬけてすぐ、かな?
初めてみる北海道の景色。
R君は青函トンネルを抜けるところを体験したいからって
起きてたみたいです。(夜中の2時55分くらいから3時半くらいまで!!)
その時間は、クララはく~すかしてました。
北斗星に乗って♪_e0061768_22373270.jpg

札幌の街中に咲いていたラベンダー。
つづきはまた明日!o(^◇^)/
by claraY | 2006-07-20 22:43 |

Welcome!


by claraY