人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は金曜日!

今日は金曜日!_e0061768_17261855.jpg
(本文と写真は無関係です。 笑)
でしたが・・・
二日もパパにお仕事に穴を
あけさせるわけには
いかないので、
今日は私がお仕事をお休み!
R君は今日が期末テストの
最終日なので、学校へ。
私は朝から病院へ
診断書を受け取りに・・・

心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました!





朝8時半には病院に到着。
3時間半待って、やっと診断書を書いていただき、
それからさらに会計で30分待って、終了。
診断書一枚が5600円?(これって普通のお値段ですか?)
本人いないのになぜ診察料も?
疑問が残るけど事故の申請や保険会社に提出するために
どうしても必要なので素直に支払う。

頭をこつん程度だけど打ってるので、CTIを撮るべきかどうか
もう一度、お医者様に相談。あらためて今の段階では撮る必要は
ないでしょうとのこと。これは、昨日、父に相談したときも
そういう意見だったので、よしとしよう。でも、何か少しでも
異常があればすぐ病院へ来るようにとのこと。やっぱり頭は恐い。

CTIって、普通のレントゲンの何十枚分もの被爆にあたるので、
本当に撮るべきかどうか判断が必要とのこと。
ナルホド・・・知らなかった。

R君と待ち合わせてパスタを食べたあと、今度は30分車を
飛ばして警察署へ。警察官の方の見ている前で、苦手な
車庫入れをするはめになり、ひやひや・・・(汗)

R君の診断書と一緒に、事故の届け書を提出。
は~~~、もう~~~くたくた・・・(@@)
by claraY | 2006-07-07 17:43 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY