星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

R君接触事故!

e0061768_946323.jpg


夕方お仕事が終わって、携帯をのぞいて
ビックリ!R君からのメールがはいっていて、

「さっき車と接触して、念のために○○なんとか
とかいう病院に行ってきます。骨も折れてないし、
頭もぶつかってないし、ほんのかすり傷なので
たぶん大丈夫です。終わったらまた電話します!」

時間を見たら、12時12分。何時間も前じゃない?
その後、R君はどうなったのか???

慌てて家に電話したらパパがでて、
パパもR君も無事に家にいるから
心配しなくていいとのこと・・・



駅前の交番のすぐ近くの横断歩道で、
R君は自転車ごと、車と接触して横転。
今日はテストで帰りが早かったのです。

そのまま救急車で病院に運ばれたとのこと。
私はお仕事中は携帯はもっていないし、
今日はお昼休みに携帯を見なかったので、
R君からの電話やメールに気がつかなかった。
連絡を受けたパパが会社を早退して、
病院に行ってくれたとのこと。

とにかく、無事でいてくれてよかった。
今はただそれだけ~~~
[PR]
by claraY | 2006-07-06 18:44 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧