人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼとハンバーグ

さくらんぼとハンバーグ_e0061768_22315371.jpg

甘い甘いアメリカンチェリー



さくらんぼとハンバーグ_e0061768_22321547.jpg

まだ赤くなってないかな?さくらんぼ
さくらんぼとハンバーグ_e0061768_2233517.jpg

さくらんぼが美味しい季節になりましたね!
おなかペコペコで帰ってくるR君のために用意した
目玉焼きがのっかったハンバーグ!
季節ごとの美味しい果物や食べ物を家族に食べさせてあげたい、
子供のために、美味しいお料理を作ってあげたい、
それはきっと世界中の母親に共通の思いじゃないだろうかと思う。
私の母もその1人。子供の頃から、ジャンクフードは一切
食べさせてもらえず、必ず母が手をかけて毎度毎度の
ご飯を作ってくれた。父には、子供とは別のメニューを
作っていのだから、今思うと、お母さん、あなたはえらい!
私にはとてもとても・・・
今でもお料理上手とは言えないし・・・逆立ちしてもできない。
両親と電話で話す。2人とも、あちこち悪いところが
あるので、元気な声を聞くとやっぱりほっ。
by claraY | 2006-06-10 22:33 | お菓子&お料理

Welcome!


by claraY