星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神保町~御茶ノ水

e0061768_21232985.jpg
今日は神保町の檜画廊で開かれていた
michimichiさんこと、
かわかみ味智子さんの個展を見に
行ってきました。

R君は今日は部活、
パパと2人で早いランチを
食べてから、1人でのんびり
出かけました。

作品をご紹介できない
のは残念だけど、
見ているだけで、
ほっとするような作品の数々・・・




e0061768_21263535.jpg
ひっきりなしに人の出入りが続く中、
もなちゃん連れてmichimichiさん登場。
バッグの中から周りを見回している
もなちゃん、見っけ!パチリ!

michimichiさんに
自己紹介しようかどうしようか
と迷っていると、ちゃんと
「クララさん」と声を
かけてくださってほっ。
実は私、すごく人見知りするタイプ。
(↑猫じゃあるまいし・・・)
ぐりちゃんのカードを2枚買って
会場を後にしました。




e0061768_2129682.jpg
その後、綺麗になった
明治大学の前を
通り抜け・・・
これ、同じ大学とは
思えないくらい
素敵な建物ですね?
おしゃれじゃないですか?
昔を知る人、見てるかな~~~








e0061768_2130146.jpg
せっかくだから、御茶ノ水の
下倉バイオリンへ。ここ1年くらい、
R君は人が変わったように
バイオリンを練習してる。そんな
R君のためにバイオリンを
下見させていただく。

岩波ホールで、「家の鍵」という映画を
上映していることを知ると
この映画がすごく見たくなる。
でも時間があまりにもあきすぎ。
今日はあきらめて自宅へ。
本当はもう一本見たい映画がある。
「リトル・ランナー」 またいつか・・・
[PR]
by claraY | 2006-06-10 21:33 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧