人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R君@信州

R君@信州_e0061768_5532693.jpg
昨日の朝早く、学校の自然教室に
参加するため、R君は信州へ。

昨日は、R君がいなかったので、
このカーネーションはパパから
もらいました。(笑) 
一本だけ、壁の一輪挿しに
飾ってみました。
今日は研修なので、ちょっと
朝ゆっくりできます。これから、
パパのお弁当作り♪
今日は研修仲間に生で
会えるのがとても楽しみ!





昨日のフィギュア見ましたか?
ちょうど、浅田真央ちゃんがすべるところで、
電話の用があって、見逃してしまったのですが、
日本チーム、優勝だったんですね!
真央ちゃんがすべるところ見たかったな~

男子(笑)2人もがんばってたし・・・
安藤選手もトリノの不調を乗り越えたな、と
実感しました。荒川選手のコメントが、
安藤選手を応援しているのが、ひしひしと
伝わってきてよかった。

荒川選手は、スケートの技術だけじゃなくて、
人間としても大きい優しい人なんだなと思いました。
そして、誠実な印象も受けます。
今後は、人を育てる側にまわる人なんじゃないでしょうか?
by claraY | 2006-05-15 05:57 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY