星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧

ネコオフ会@代官山

e0061768_22383789.jpg
今年にはいってから、たったの4回しか
あたちの記事をアップしてないママなのに、
ずうずうしくも、今日は、ネコオフ会に
初参加。なんでも遠い雪降る国から
有名女優さんのママ
が上京されたかららしい・・・
お茶会 X 食事 X いろどりやさん X
お茶会のフルコースを堪能してきたそう・・・
皆様、ママがお世話になりまちた!



e0061768_22425361.jpg
あちこちから集まってきた
あみねこちゃんたち・・・
リボンをつけてるもの、しっぽに
しましまがはいってるもの、
大きいもの、小さいもの、
みんな作ってくれた人の
愛情いっぱいで誇らしげ・・・


e0061768_22445757.jpg
代官山にあるいろどりやさんで、
ぐりちゃんTシャツ(一番上の写真で
クララが着用してるもの)を
買いました。あんど、生ぐりちゃん
にも会いました。みんなでぐりちゃん
を抱っこあんど撮影大会、お店は
一時貸しきり状態に!
生ぐりちゃんは大きかったです。(@@)


e0061768_23102540.jpg

おみやげもこんなにいっぱい
いただいて・・・
「こちら葛飾区亀有公園前派出所
手作り両さんサブレ」のふたが
あいてるのは、見ないふりして!



e0061768_22471037.jpg
番外編 : ベレー着用の生おたま君。
(はあと) 参加者の中からは、「なぜ、
ドレッド君がこなかったのか?」という
鋭いつっこみも聞かれました。(爆)

楽しく美味しくおしゃべりできたひととき、
みなさま、ありがとうございました!
[PR]
by claraY | 2006-04-02 22:47 | ネコ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧